SSブログ

初夏の畑【Part.2】 [趣味]

最近は、家庭菜園の話題ばかりで恐縮です。

なにせ、たった一週間で野菜たちがものすごい成長ぶりを見せており、是非それを報告したかったので。

じゃがいもは、20cmくらい伸びた感じがします。

じゃがいも.jpg

きゅうりは元気の良いのが何本か収穫できるようになりました。

きゅうり.jpg

ナスはほとんど収穫間際まで実が育ちました。

なす.jpg

ピーマンは小さい実がいっぱいなってきています。

ピーマン.jpg

ししとうのような辛ピーマンもそろそろ食べれるかな。

辛ピーマン.jpg

トウモロコシは、ニョキニョキ伸びて幹が2倍くらい太くなりました。

とうもろこし.jpg

スイカは、葉っぱが少し元気がなくて気になっていましたが、花が咲いて青々と生い茂っています。

すいか.jpg

トマトは、丸くて可愛い青い実がなりだしました。

とまと.jpg

野菜たちからエネルギーが一気に溢れ出ているような感覚で、その生命力の強さに圧倒させられた週末でした。
(もうほぼ1週間経ったので、今はさらに大きくなっているでしょう)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。